こんにちは✨

小学生高学年の年子息子2人のママをしてます。

大好きな旅行やたまに日々のことを綴ります。


バレンタインデーも終わりましたねースター

我が家のboysは今年も同世代の女子からは貰える気配は無しなので、例年の如く、ばあばと従兄弟と私から💕まぁ、これだけ貰えれば数だけなら満足な2人飛び出すハート


今どきは女子だって友チョコが主流だって聞くし、女子から男子に🍫ってのはもう無いんじゃない?って会話も何年か前にはしてたんですが、我が家の向かいのお家に、女子がプレゼント🎁らしきものをバレンタインデーに持って行ってるのを見かけてからは、うちの兄弟も、うっっっすらと期待はしてるみたいで笑


そして昨日、次男が学校から帰宅するなり

「ねぇ!!クラスの(男)友達、誰も女子から貰ってないって!!」とドヤ顔で教えてくれました笑い泣き

どうやら教室内で男子全員に聞いてまわったらしく💧例え貰ってても、言わないだけじゃない?って心のなかでは思ったけど、謎に勝ち誇った顔をしていたので、黙っておきました音譜


私からは生チョコロールケーキにしました✨

 

 

そしてホワイトデーに欲しいものにばかり熱が入る私笑