こんにちは✨小学生息子2人のママをしてます。

 大好きな旅行やたまに日々のことを綴ります。


こんにちは😊


鈴鹿サーキットに初めて行ってきました🚗
暑い日だったので割と混雑していなくて、アトラクションもさくさく乗れて楽しめました。


車好きな息子なので、前から行ってみたいなーと思いながらも、タイムで競えるアトラクションは年齢制限があって、乗れるタイミングまで待っていたんです。

わざわざ待ってまでしたかったのは、カートアタッカー🏎
事前予約が必要です。


ところが、いざ予約の時間に行ってみると、
「弟くんはごめんなさいあせるまた今度遊んでね」と。

え?    えぇ?!
まさかの身長制限でひっかかってしまいました。
年齢だけと思ってた私。ちゃんと読んでなかったみたいでだめですねガーン

結局2人分予約済みでしたので、お兄ちゃんとパパが楽しみました。
それでも、アトラクションはいっぱいあるのでバイクなんかも楽しめて、息子達は時間いっぱい満喫してました✨

私的にはお昼ごはん、もっとおいしいのが充実してると更に良いなー!という感じでした。

宿泊はすぐの場所にありますが、我が家は1時間かけて名古屋に泊まりました音譜

 

名古屋のおすすめホテル

 



イベントバナー