少し日が経っていますが、家族で飛鳥IIに乗船しました⛵

飛鳥IIに乗船したのは初めて。

私の憧れだったことを知った夫は、じゃぁいつか乗りたかったと後悔する前に乗っちゃおう!と計画してくれたのでした飛び出すハート


クルーズは夏休み中の2泊3日のショートクルーズ。

それはもう楽しみで楽しみで、毎晩のように飛鳥IIのYou Tubeを見たりしてイメトレしてました✨


ちなみに、クルーズによっては子供料金設定もあるようですが、私達のクルーズは子供料金設定が無く、子供も大人も同料金でした。
その代わり、お料理もベッドもちゃんと一人前が用意されていましたスター
1人15万円弱なので、本当は、バルコニー付きが良いなー✨って軽く思っていたけれど、更に1人あたり5万強変わってくるので、今回はバルコニー無しにしましたニコニコ
それでもお部屋もフカフカベッドで装備も豪華でした⭐

クルーズはツアーによってかなり内容が違うのですが、次回は食事や船内の様子をお伝えしたいと思います😊


イベントバナー