皆さんこんにちは!

夫と、小学生(高学年)男の子2人の4人家族です。

大好きな旅行のこと、日常のことを綴ります✨


子育て世代の皆さん、いよいよ夏休みに突入ですねびっくりマーク
もう旅行にお出かけのご家庭も多いのでしょうか✨羨ましい💕
我が家の今年の夏休みは、後半にちょこちょこ予定していますが、夏休み前半は習い事や大会がある為、しばらくは何にも予定がありません汗
という訳で、夏に家族旅行で行きたいところシリーズです。



↑こちら、長野県は北安曇郡白馬村𓃗です。
冬もスキー場が豊富で魅力的ですが、夏のアクティビティもすごく良かったです💕

我が家が宿泊する時はホテルが多いです。



白馬にはオシャレでサービスの良いペンションも沢山ありそうですが、我が家はホテルがやはり好きです。

そしてこのスキー場

  
小学生の息子たちが1日じゅう、いや1日いても足りないくらいに遊べるアクティビティがあり、ロケーションも最高でした✨
↑無料のお化け屋敷なんかもありました爆笑
1番上の写真もHakuba47のすぐ前を流れる川です。
どこをとっても自然の中で遊べる所ばかりで、家族で行くのにとってもおすすめです🌲

山&川には、ラッシュガードやアイスパーカーが良いです!