皆さんこんにちは。

夫と、小学生(高学年)男の子2人の4人家族です。

大好きな旅行のこと、日常のことを綴ります✨


さて、長い長いUSJの記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
今は迫りくる夏休みの予定を毎晩のように考えていますが、未だに夏休み中の宿泊先の予約ができていませんあせる

そして今日の日中、知らない番号(しかも県外)からの電話📞びわ湖大津プリンスホテルのフロント係の、、、

ひゃー驚き驚き驚き
すんごく焦りました💧実はさかのぼること2年近く前、宿泊した際にコートを忘れてしまったのです。当時は帰宅してすぐ気付いたのでホテルに連絡をして、送っていただく手間も申し訳ないと思い、「また近々きっと伺いますので、その時にピックアップします!」とお伝えしたままだったのでしたあせるそこから今日まで、正確には1年8ヶ月経っています真顔
違うの!いやいや、違うのです(汗)

ちょうどその後コロナ第2波とか3波とかで、また不要不急な外出は―――、となかなか県外にも出れない日が続き、そして去年10月。やっと訪れたチャンスがありましたが、長浜(滋賀県)に予約したホテルの夕食に間に合わないー‼と、寄る予定にしていた大津市(プリンスホテル)を不覚にも高速道路で通り過ぎてしまったのでしたDASH!
本当にごめんなさいーー!!
しかも最近はすっかり忘れてました驚き
もう処分してください🙏
としか言えず(それも迷惑な話なのでしょうが)本当に今度こそ伺いますとも言えずあせる
ただ平謝りするしかないのでした。。。
基本、保管期限は3ヶ月ですが、コロナ禍でしたし、お預かりさせていただいておりました。
と本当にホテルの方の対応って素晴らしいですね。
琵琶湖に行く時は、琵琶湖ホテルが好きで、たまたま琵琶湖ホテルが空いていなかった為に泊まった琵琶湖プリンスホテルでしたが、また行きたいなー💕と思いを馳せるのでした✨