みなさん、はじめまして🍀

CARONと申します。

夫と、小学生(高学年)男の子2人の4人家族です。

大好きな旅行のこと、日常のことを綴ります🌿


こんばんはー⭐ 

毎日子どもの習い事や歯医者なんかに連れて行ったりしていると、あっという間に過ぎてしまいますよねー💦

特に習い事を沢山している訳でも、親の仕事が激務な訳でも無いはずですが、それでも時間が無いガーン

何でなんでしょうねはてなマーク

そして今月は珍しく全く旅行に行けないので、夏休みの旅行を立てねば、と少々焦ってきております💦


ちなみに行きたい場所は(何箇所もありますがまずは)




伊勢神宮です⛩✨(去年も行きました)
写真は赤福氷と、外宮です。
見どころたっぷりの内宮外宮とおかげ横丁は、息子達も喜んでいたので、再訪したい場所の一つです。

ちなみに、赤福氷は11月から4月2日までは、おしるこに替わるのでそちらも気になってますが、氷の時期にしかまだ行けていません。
夏休みのおかげ横丁は、平日でもかなり混雑していましたが、お店が沢山ありますので激混み、ほどではありませんでした⭐

宿はファミリー向けに優しそうなお手ごろ価格の↓のが気になっています。