がんばるぞぉ~!!!今日からー5キロ目指します!! 夏だし、少しは頑張らないとね!! とかいいながらおまんじゅうモグモグ… …やっぱり明日から頑張ろう…最後の晩餐であります… あと4分で終わっちゃうけど…