今日は、新幹線で博多へ行ってきました。

さくらとやらに初めてのったぞ!!!

今日からー5キロ目指します!!わーん!!!!


夏だし、少しは頑張らないとね!!

とかいいながらおまんじゅう黒糖まんじゅうモグモグ…もぐもぐ。


・・・ショックやっぱり明日から頑張ろう…最後の晩餐であります…

あと4分で終わっちゃうけど…^p^