こんばんは〜星空

 

 

 

薬学博士かのんです。

 

 

 

自分が

当たり前にできること

当たり前に思っている価値観や感覚

って

 

 

 

実は

人から見たら

当たり前でないってこと

って

 

 

ありますよねニコニコ

 

 

 

でも

自分にとって当たり前だけど

他の人にとって当たり前でないってことは

案外気づきにくかったりしますあせる

 

 

 

それで

それを知るために

私は

もともと自分が持ってる本質みたいなものを知る手段として

自分で数秘や星読みをするようになったわけですニコニコ

 

 

 

星読み星空については、

毎週しいたけさんと石井ゆかりさんの星読み

を読んでいるのですが、

 

 

 

 

確かにそういうところある笑

(私は天秤座なので)

それは天秤座てんびん座の特性なのか爆  笑

 

 

 

 

みんながみんなそうじゃないんだびっくりって

 

 

 

発見がありキラキラ

 

 

 

 

毎回その表現力の豊かさと的確さに

魅了されます飛び出すハート

 

 

 

今週は

 

 

天秤座の人々は「伝えたいこと」があっても、

すぐにそのまま口にすることはあまり、ありません。

それにふさわしい時間や場所、シチュエーションを吟味せずに、

いきなり思いを口にしたりしないはずです。

 

 

 

 

 

天秤座は元々、

他の人たちと比べて「社会に参加すること」を目的にしていないところがあります。

「自分の居場所は、旅にある」みたいな感覚があるから。

 

 

 

 

 

という表現が

まさしく!指差し

という感じでした。

 

 

 

毎週新たな発見があって、

それを積み上げて、

自分を深掘りしていくと面白いですにっこり

 

 

(ハンサム食堂@西荻窪)