こんばんは星

 

 

 

薬学博士かのんです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

今日は昨日の食いしん坊日記↓からの続きてへぺろ

 

 

 

 

 

Sunset cookiesさんを後にして向かったのは、

 

 

 

nom ca phe (ノムカフェ) さん

こちらベトナム料理のお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお店の前を通るたびに

とっても賑わっていて

なかなか、チャンスがなかったのですが、

 

 

 

今回は

11時半のオープン時間ちょうどにお店の前に到着

 

 

 

開店前から

並んでいた方々が

続々と店内に入っているところで

もしかしたら一巡目で入れるかもと最後尾に並んだら

待つことなく入れたんです爆  笑キラキラ

ラッキーチョキ

 

 

 

 

 

店内は

シンプルで

清潔感と統一感があって

おしゃれ女子が好きそうな

カフェのような雰囲気キラキラ

 

 

 

私が入った時は

全員おひとりさまで

みなさん常連っぽかった。

(女性が多かったけれど、男性の方もいらっしゃいました)

 

 

 

で、

みんな待ち時間に

文庫本を読んでて

 

 

 

本を読んで待つ

というスタイルが

とってもぴったりな空間だなと思いました。

 

 

 

 

そして、

私も本を持ち歩いているので、

もれることなく笑

本を読みながら、待ちましたニコニコ

 

 

 

 

 

私がいただいたのは、

期間限定の定食と

 

 

 

ベトナムコーヒー

 

 

  

割烹の和定食みたいな

日本人ならではの洗練さがある

ベトナム料理

という感じで

美味しゅうございました照れキラキラ

 

 

 

これは

女子がヨロコブドキドキこと間違いなし指差し

 

 

 

1人でも入りやすかったですニコニコ

 

 

 

今度は麺類食べたいな口笛

 

 

ノムカフェ(nom ca phe)

東京都杉並区西荻北2-1-8

11:30〜15:00(lo14:30)
18:00〜21:30(lo21:00)

定休日:水曜日、木曜日

 

 


 初めましての方へ
 メニュー
お客様の声
お問い合わせ
instagram  Instagram
facebook_logo  facebook