こんばんは〜星

 

 

 

薬学博士かのんです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから飛び出すハート

 

 

 

今宵は今年最後の満月満月

いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

 

今日は朝から

ダイナミック瞑想会に参加してきました歩く

 

 

 

これが

なかなかハードで

終わった直後、

 

 

 

十数年も続けている方は

とても清々しい顔キラキラをしているのに対して、

 

 

 

私は、やりきった感で

しばらく放心状態でした宇宙人くん

 

 

 

沸いてくるままにメラメラ

抑えずに恐れずに全て出し切っていく中で

 

 

 

自分の知らない自分

奥底に隠れていた、知らず知らずに抑圧していたものが出て目

解放されていく

 

 

 

自分の中心からブレやすい人

思考重視の方に

特に向いてそうビックリマーク

 

 

続けていくと

全く新しい自分に生まれ変わっていくのだろうと

感じましたにっこり

 

 

 

それと今日は、

 

 

前回の新月新月(12・4)からつながったご縁が

満月満月の今日またつながって、

ヒントやアドバイスをいただくことができ、

 

 

そして

 

今回の満月の時期に

取り掛かり始めたことは、

後々大きく広がる可能性がある虹みたいなので、

 

 

 

このタイミングの良さに

なんだかいい波来てるぞ指差し

っと思った1日でしたニコ

 

 

 

(たべくら農園さんのお野菜は美味しい口笛)