こんばんは〜星空

 

  

薬学博士かのんです。

 

 

昨日はポカポカ陽気晴れ

お散歩日和でしたニコニコ

 

 

 

🐢のペースで

東京十社巡りをしてまして

 

 

 

十社のうちのどこかの神社⛩に行こう!

と思い立ち

 

 

 

東京十社巡りは今回で5社目

真っ先に思い浮かんだのが、赤坂氷川神社⛩

ということで行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

港区赤坂という大都会にありながら、

神社に入った瞬間から全く別の空気感

 

 

 

 

 

手水舎にお花が生けてあって素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏の葉が舞い散って秋の風情も満載

 

 

 

 

 

 

さくらんぼの恋おみくじが可愛かったので、

ひいたら、中吉でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

お知らせ

 

塗香作りのワークショップ〜香りを聞きながら調香する瞑想〜

 

 

大変好評をいただきましたので、再開催が決定しました爆  笑

ありがとうございますラブラブ

 

 

日時:2021年11月27日 13時〜(2時間程度)

参加費:3,500円

場所:アトリエ&かふぇ 悠遊 (東京都調布市染地3-1-853)

 

 

塗香の成分となる香料について学んだ後、香りを聞き、オリジナルの塗香を調合します。 ご自身の感覚を呼び起こす瞑想のひとときをお楽しみください。

 


1.塗香について(座学) 

2.整える時間(瞑想) 

3.オリジナルの塗香作り(実践)

 

 

 

ワークショップの内容は先日開催したものと同じになりますので、

詳細は、取り急ぎ

先日のコチラ下差しの記事をご覧いただければ嬉しいですドキドキ