こんばんは星空

薬学博士かのんです。

 

 

私はもう20年近く、

 
 
薬学業界のどこか
大学病院、大学薬学部、行政、薬局で
現代医療に関わっています病院
 
 
 
大学病院では治験にも関わり
これから新薬となる可能性を秘めた最先端の薬に触れてきました薬
 
 
 
 
現代医療の最先端に触れ
薬学部でその基となる研究もしてきましたニコニコ
 
 
 
現代医療の研究が最も焦点を当てていること
 
 
それは
 
 
目に見えている世界を素早く改善する素晴らしいテクノロジーの追求ですダイヤモンド
 
 
 
私がこの人生をかけてやりたいこと
 
 
それは
 
 
ピンピンコロリ
に貢献することキラキラ
 
 
です。
 
 
東洋医学の世界は未病の領域が得意
西洋医学では疾患として表現されていなくても、東洋医学では疾患として扱われる段階があります。
 
 
 
私はイダさんからよく
「そんなに心配ばかりして、今の状態を続けると、大腸の病気になっちゃうよ〜」
と言われてました。
 
 
症状が深刻化する前に
 
 
目に見える、数値で表せる世界地球
(器質的な障害、検査値など)
 
 
目に見えない世界地球
(意識、日頃の思考、生活習慣、環境、エネルギー、マインド、スピリットなど)
 
 
の両方をバランスよくケアすることが大事です。
 
 
イダさんは、
 
 

幸せ、楽しみ、悲しみ、怒り、落ち込みなどの人生の記憶と

臓器の状態やストレス、不眠など心の状態を読み取り、

 

 

見える世界と見えない世界両方の面から

身体にダメージを与えている毒を

ヒーリングマッサージで流し、バランスを整えてくれます。

 
 
 
だから私は、
現代医療の最前線から離れ、
 
 
イダさんのチカラを通して
あなたのこころとからだを知るためのヒントについてお伝えしていますニコニコ
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ