こんにちは

 

 

毎日暑い日が続いていますね晴れ

 

 

 

先日、急遽平日2連休になり、

温泉で癒されたいぃーっていう気持ちが沸き起こったので、

伊豆高原の温泉に行ってきました〜新幹線

 

 

 

 

温泉好きの私は1日に何度も温泉に入りたいタイプ。

だから、お部屋に露天風呂温泉が付いている宿に泊まりたいんです。

 

 

 

 

 

露天風呂つき客室、しかもおひとりさま。

高くて手が届かないかなぁ、、、と思いながら、

なんとなく「伊豆」ひらめき電球って浮かんだので、伊豆周辺の温泉宿を検索。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

おひとりさまプランで

オーシャンビュー船客室半露天

朝・夕部屋食付

のアジアン宿が見つかったんです爆  笑

 

 

 

 

ポチっと申し込んで行ってきました〜キラキラ

 

 

 

オーシャンビューを独り占めして

ゆっくりまったりお風呂タイムダイヤモンド

 

 

 

泉質も肌にやわらかくてとっても気持ちイィルンルン

何度も何度も入りましたニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

 

早朝

朝日をみながら、鳥のさえずりが聴こえ

バリを思い出しました七夕

 


 

 

 

 

 

 

 

ペンションのようなこじんまりとした小さなお宿でしたが、

手入れが行き届いていて、気持ちよく過ごせました。

 

 

 

 

  

 

お料理はアジアン料理ドキドキ

 

私は、バリにゲストハウスを建てる計画をしているので、

よい刺激も受けましたキラキラ

 

 

 

 

9月末からバリに滞在しやしの木

開業記念企画キラキラをご用意しますウインク

近日中お知らせ予定です。お楽しみにルンルン