懸賞で当たったなるべく高額なものは



ベビーカー 30,000円くらいのもの

ハイローチェア自動 100,000円くらいのもの

旅行券 20,000円

〇〇ホテル エグゼクティブルーム宿泊券

〇〇ホテル 宿泊券 30,000円分

ディズニー JCB  貸切招待券 4人分

ディズニー 〇〇社 貸切招待券 2人分

ワイヤレスイヤホン

文書応募 200,000円

飲料 1ケース



ですがうち、良かったものの紹介ラブ



1️⃣ディズニー JCB  貸し切り招待券

6年ほど前の記憶でして間違ってるかもしれませんえーん

19時半〜22時までの時間限定だったのですがモンスターズインクだけ50分待ち(子どもが乗りたいと言った)で並んだだけで他のアトラクションはほぼ待ち時間ありませんでしたウインク

一度は貸し切りに行ってみたかったので良かったですラブ

たった数時間では物足りないかもしれませんえー

うちは

1日目 ディズニーシー

2日目 昼くらいまでホテルでダラダラ、夜は貸し切りパーティー

という日程でした指差し

それ以降、貸切&ホテル宿泊に応募しているのですがディズニーもUSJも当たっていませんえーん

クレカで年間400万以上使用しているので今年こそはUSJ当たって欲しいですショボーン






2️⃣文書応募

テーマがあって短文を投稿したら優秀賞20万でした。でも最優秀賞50万だったので上見るとくそぉ〜ダウンってなりますねチーン





ハイローチェア自動は当たったときめちゃくちゃ嬉しかったのですが自動だとなぜかうちの子どもが寝ない…



赤ちゃんにしてみたら、サボんじゃねーよ、ちゃんと手で押せよびっくりマークびっくりマークってな感じだったのかなはてなマーク



元々手押しのハイローチェアは親戚からいただいてたし、アパートだったので狭くて即売却でした真顔



ということでディズニーの貸切招待券は良かったです爆笑



パスポート代は無料になりますし口笛



招待といってもそれなりにすごい人でお土産やポップコーン買える感じではなかったですガーン



アトラクション以上に並んでました泣き笑い



今年、久々に当たらないかな指差し