NISAでのクレジットカード引き落としが10万に増額されましたねウインク



既に手続き済みですチョキ




楽天キャッシュ、スタンダードカードだと0.5、楽天ゴールドカードだと0.75だし、10万やるなら年会費の2,200円元取れそうと思ってニヤリ




あと1枚ETCカードが欲しかったので楽天ゴールドカード頼みました音譜



楽天市場は買ったり買わなかったりするのでゴールド会員に下がったりもするからゴールドカード保持者はETCカードが無料なのでラブ



楽天証券は楽天キャッシュ5万、楽天カード10万で1ヶ月最大15万積み立てが可能に‼️と買いてありましたがそんなお金はなく、年間積立制限あるし、10万の積み立て維持で行きますウインク



先月は普通のカードだったので




でした指差し



カード利用のポイント明細は見れないのかしらはてなマーク



もちろんANAカード(JCB)が主なのであまり楽天カード(VISA)は使いませんおやすみ



JCBが使えない時に使用する感じですニコニコ



ちなみに今、切り替えると5月分からの引き落としです、私はなんとか4月分間に合いましたおねがい



ニーサのクレカ決済は1番どこがいいんでしょうね〜


SBIってききましたが今度調べてみますニコニコ