朝食付きのプランだったので7時半に朝食を食べに行ったら三連休だったので混んでましたガーン



かりゆしビーチリゾートオーシャンスパの朝食



バイキングでした照れ



三連休だったから2箇所、開いてましたニコニコ





パン、ご飯、洋食、和食、サラダ…なんでもあります指差し



子どもが好き嫌いが多いのでバイキングはすごく助かりますにっこり



テラス席もあり、海を見ながら食べられますびっくりマーク



朝はテラス席追加料金無しスタースタースター



三連休だから絶対混む‼️と思ってオープンと同時にオーシャンパークへ。



歩いて20分、無料シャトルバスも出ています爆笑




定員60人とあったので早めに打ち切られては困る‼️と思いましたが誰もおらず…



トップバッターでしたドキドキ



それからもそれなりに人は来ましたが、人がいすぎて遊びにくい💢ということもなく、9時から16時半まで遊びまくりました驚き



さすがに疲れましたネガティブ






バナナボートしましたニコニコ



パラソルはキャンペーンで2000円で借りましたチョキ







お昼はほんっとすぐそばにローソンがあってそこでパン、おにぎり、パスタ買ったり、海の家的なところでハンバーガーやかき氷買って食べましたグッド!



ホテルと海が離れてますが食事の心配はいりませんひらめき



夜は息子がバーベキューしたいびっくりマークびっくりマーク海が見れるテラスでやりたいびっくりマークびっくりマークとのリクエスト飛び出すハート



ホテルのバーベキューに早めに並んで息子のために1人300円払ってテラス席ゲット絶望





プール↔︎バーベキューは禁止🈲とフロントの方が他のお客さんに説明してましたにっこり








お肉美味しかったですがおかずも朝とは違って豪華でしたえーラブラブ



大人5,300円、小学生2,500円



クーポン使って1人500円くらい割引していただいたような…



ご飯後はナイトプールに…



子どもって超元気笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日、海で7時間以上遊んだよねゲッソリ



10月は21時まで、9月は22時までらしく、10月で良かった〜滝汗



と言っても2時間くらい遊ばされました泣



その後爆睡びっくりでしょうねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク