北陸応援割第三弾


秋に金沢旅行を計画しており

すでにホテル予約は完了しているのですが

直近で北陸割が出たので

予約切り替えようかなーと思って

様子を伺っていたのですが…


無理ゲーでした笑い泣き



温泉宿狙ってたのだけど

全然取れない。

取れた人すごくないです!?




楽天モバイルユーザー向けクーポン


金沢で温泉宿泊まりたいから

そこは譲れない。

(先日の長野旅行は温泉宿ではなかったので)


何か方法ないかな?と思い

たどりついたのが

楽天モバイルユーザー向けの

楽天トラベル10%オフクーポン!



なんと!

予約後のものにも適用オッケーとのことで

早速使いました。


上限の10,000円割引になりました!

ハッピーラブ


元々使ってたのは

楽天カードのダイヤモンド会員向けクーポンで

5000円程度の割引だったので

それよりも割引金額高くなった!


もう北陸割は諦めても良いかも笑