読みたい気持ちはあるけど…


もともと、飽きっぽい性格で

本も数日で読み切らないと

そのまま読まずに終わってしまう

パターンが多いです。


特に最近電子書籍で購入したものは

ほぼ読みきれていない悲しみ笑い泣き


U-NEXTのポイントを

有効期限切れる前に

使い切らないといけないので

そのせいもあって

電子書籍を買うことが多いです。


私だけかもしれませんが

電子書籍って、

読んでもなかなか

頭の中に残りづらいんですよね…


やっぱり書籍は紙で買うほうがいいのかな。

それか、電子辞書で読んでよかったものを

紙で買うとか。


中古本で状態が良いものがあれば

新品にこだわらず購入しています。


最近では、部下にお勧めされた本を

読むことも多いです。


直近で久しぶりに紙の本を買ったので

今度こそ、ちゃんと読み切ろう!