ざっくり家計簿付けてみる


今年の目標は家計簿をつけること。



ただし、日々収支を追うことは

私のズボラ性格上かなり厳しいので

(結局家計簿アプリも三日坊主でした真顔

めちゃゆる管理といたします。



札束収入札束

当月の私の給料

夫からもらう生活費


お札支出お札

当月の銀行口座の引き落とし額

当月に引き出した現金




7月までの残金 −31万円札束


先月の赤字幅からマイナス5万円笑い泣き

一向にプラスになる気配が見えない…


9月は長野旅行の引き落としもあるし

本当に算数ができない私は

一体どうしたら良いのか…


私のへそくりが、

ただただ無情にも無くなっていく日々チーン


いや、無情でもないか。

使ってるから無くなっているだけね滝汗


本気でちゃんと管理しないと

破産してしまう…


節約ポイントはなんだろう?

やっぱりザル計算は限界で

もっと分解して管理しないと

節約できる部分は

見えてこないってことかな…