ざっくり家計簿付けてみる


今年の目標は家計簿をつけること。



ただし、日々収支を追うことは

私のズボラ性格上かなり厳しいので

(結局家計簿アプリも三日坊主でした真顔

めちゃゆる管理といたします。



札束収入札束

当月の私の給料

夫からもらう生活費


お札支出お札

当月の銀行口座の引き落とし額

当月に引き出した現金




6月までの残金 −26万円札束


先月の赤字幅から

今月はだいぶ戻してきました!

静かに生活すると

これぐらいはプラスになるんですよね真顔


でも来月の引き落としは、

秋の金沢旅行の航空券

娘の高校入学の写真撮影代

庭師(庭の手入れを任せています)

に加えて、

先日、化粧品爆買いしちゃったしな…


そろそろ留学団体への

手続き費用も発生しそうな気もするし、

うん、今から既に赤字の気配しかない滝汗