陸マイラー必需品のポイ活


陸マイラーの生命線ともいえる

ポイントサイトの活用。

先月の実績をメモ!




モッピー 約49,000pt


今月のポイントとしては

JALのドリームキャンペーンで

スカイボーナス4500ptゲットしました!






ECナビ 約15000pt


こちらは直接交換はレートが低いので

以下のフローです。


ECナビ

Tポイント

JRキューポ

ANAみずほ(永久不滅ポイント)

ANA


3月はポイ活しなかったので

今まで貯めていた数値に変更なしキョロキョロ


ポイント移行については、

YahooとVポイントの連携がうまくいかず

できておりませぬ笑い泣き





Vポイント 約16000pt


三井住友系のカードで貯まるVポイント。

こちらもマイルに交換できます。



今月はVポイントへの統合があったりで

バタバタしましたが

なんとか統合できました!



今月のポイント自体は微増です。




OkiDokiポイント 約6000pt


JCBカードの利用で貯まるポイント。

私はANAカードがJCBです。



今月は400ポイントゲットです。