Klookクーポンで割引特典


旅行が近づき、

具体的に準備を進めていく中で

活用したのがKlook。


最近、クーポンばら撒いている気がしますキョロキョロ


マスターカード

JCBカード

で決済すると安かったり。


指定商品を買うと

WOWPASSがもらえたり。


少しでもお得に買えると嬉しいですよね。




WOWPASS空港セット買わず


eSIMをチェックしている中で

Klookクーポンで

安く買えるがわかったため、

当初予定していた

WOWPASSの空港セットは買わずでした。


ちなみに
WOWPASS自体も
Nソウルタワーのチケットを購入したら
1枚無料になるとわかったので、
このクーポンで2人分を
安くゲットできました!

Klook初めて使いましたが
クーポンお得だし、
便利だなと思いました!