あっという間にU-NEXT加入


私がサブスクに入る時って

「それは本当に必要なのか!?」

的なことをある程度

検討するタイプなのですよね。

同じようなサービスがないかも確認しますし。


でも、今回はなぜか

当時受験真っ只中の娘の要望ということもあり

「U-NEXTで韓流ドラマ見たいなおねがい

のひとことに、何を思ったか笑、

即無料体験に申し込み、

そのまま契約継続するに至っております真顔


娘ちゃん、受験勉強頑張ってたしね。

気晴らしになればと思ってね。

1ヶ月だけ、のつもりで。




欧州サッカーで夫がヘビーユーザー


結局、1ヶ月の無料体験期間で

娘が見たのは韓流ドラマ1本分。

私も基本そこまでテレビを見ないので

U-NEXT全然見ず。


小学生に見せるのはどうかという感じの

漫画もあるので、子どもたちが使う

iPadにはインストールせず。


そして、唯一毎日見ているのが夫でした。

欧州サッカーが見れることに大興奮チュー


「このまま継続する…よねおねがい??」

の言葉に負けて、そのまま継続へ…



U-NEXTの月額は実質989円!?


U-NEXTは月額2189円(税込)で、

動画視聴と雑誌読み放題がついています。

また、1200ポイントが毎月付与され

有料素材もポイントを使って見れます。


ということで、実質989円で

使えるような感じです。


我が家は無料キャンペーンの時に

1000ポイントも付与されたので

今は2200ポイントあります。



このポイント、せっかくなので

私が電子書籍買うのに使おうと思いますグラサン