先月は三井住友祭りだった


先月は新NISAの準備でバタバタしており

あれよあれよと

三井住友系で3枚もカード作りましたキョロキョロ





どれも手元に届き、

なんとかポイントもらえるように

使っているところです。

(なんか漏れてそうだけど笑)




今月作るカードを物色中


今月も残り半月!

そろそろカード作ろうかな。


モッピーの会員ランク、

あと5000ポイントくらいで

ゴールドになりそう!



モッピーで今月カードを作り

なんとか超えたいところ…




候補①出光カードApollostation


先日までゴールドカードが

キャンペーンでしたよね。

作るかどうか悩んでいる間に

終わってました笑

Xで審査落ちの投稿も

目立ってましたよねびっくり


アポロステーションといえば

いつも使ってるガソスタだから

よく考えたら作るメリットはありそう。


ただ月1回しか給油しないので

ゴールドカード作るまでもなさそう…

作るならノーマルにしようかな。




​候補②ファミマTカード


近くにあまりファミマがないけれど…

もらえるポイントは多そう!?




候補③ビュースイカカード


今は会社に行くのに

PASMOを使っているのだけど

特段お得にポイントを

貯められているわけではなく…

Suicaに切り替えても良いかも?

ゴールドはいらなそうだから

作るならノーマルカードかなー。