久しぶりに家族で音楽番組を鑑賞


中学娘が気合を入れて

「4時間全部見る!」と言っていた

日テレの

「ベストアーティスト2023」


チャンネル権を奪われたので笑

家族みんなで見ることに。


知ってる人いるかなー?という感じで

みておりました口笛


思ったことをつらつらと。




Ado歌うますぎ


「うっせぇわ」が出た時

子どもたちが口ずさんでいて

「おおぅ…」

と思ったのですが笑


歌詞をじっくり聴いてみると

共感が多いのはなるほどなぁーと感心。


その後、子どもたちが

ワンピースの映画を見てすごく気に入り

車での移動中にトットムジカの歌が

よく流れるようになって。


今日の放送で生歌を聴いて

なんとも力強く感動しました。






優里いいね


こちらも娘のカラオケソングのひとつで

知ってはいたものの、

歌詞を見て、よいなぁーと。


いくらお金を出されても

自分の人生を渡せないし

それだけの価値のある時間を

力いっぱい生きていかなきゃなと

改めて思いました!





Mrs. Green Appleも良き


こちらも娘のカラオケソング。


生まれ変わるなら?また私だね


めちゃよき!!

うん。また自分に生まれたい。

そう思える人生って素敵だよなー。