コロナ開始後、初!やっと!!


ここまでほんと長かったーえーん

ついに!ついにー!!!


コロナになって以来の海外旅行に向けて

我が家もいよいよ本格稼働ですラブ


うれしいー!嬉しすぎるー!!!


海外に住んでいた頃にコロナが開始して

それ以来はなかなか他の国に行けず。

しばらく日本にも帰れず。


その後、コロナが少し落ち着いたタイミングで

娘の進学に合わせて

母子帰国。


大人1人でワンオペなものだから

2年間の単身赴任生活中、

夫の元に行くより

夫に一時帰国してもらうことを優先。


そして、今年やっと夫が本帰国して、

まずは実家に帰ったり

国内旅行へ。


そして、やっと!

来春には海外旅行に行けるー照れ照れ照れ


いやー、長かったなぁー笑い泣き




久しぶりの海外旅行は韓国


行き先は、娘ちゃんの希望で

韓国に決定飛行機飛行機飛行機


音楽もファッションも

Teenagersには人気ですよね。


母はさっぱりわかりませんが。

海外に行けるならどこでも良いです!!




フライトはANAで予約


以前書いた記事の通り、

①羽田ー金浦線

②ホットミール

を優先した結果、

我が家がいつも乗るJALではなく

ANAで予約しました。



このために

ANAワイドゴールドJCBにも入会!


ドキドキしながら決済ボタンを押しました笑い泣き


国際線って、席の予約、前の方だと

有料なんですね👀


我が家はもちろん無料チョイスですが笑




さーて、次はホテル予約!!

わくわくーラブ