皆さまこんばんは爆笑
かもはらですニコニコ



さっそくですが…







これどこの海岸かわかりますか!?



なんと日本!香川です!



日本のウユニ塩湖とも呼ばれているほど
綺麗な水鏡が見れると
SNSを中心に話題らしいです!
(最近旅行記事を見て知りました…😂)








父母ヶ浜というところで
日本の夕陽百選にも選ばれているそうです拍手









調べたら綺麗な写真ばかりカメラハッ



ちなみにウユニ塩湖は






ボリビア南西のアンデス山脈にある
世界最大の塩原だそうです笑


ボリビアにあるウユニ塩湖しか知りませんでした😂



小豆島も気になっていたのに…

また行きたいところが増えた
かもはらでしたニヤリキラキラ