想いが募る日もある | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
吾郎さんのブログに!(๑˃̵ᴗ˂̵)
且くんのことが書かれてるー!!(遅)

森君

畏れ多くてリブログなぞできないので←
リンクで失礼します💦
…あぁ、いいなぁ😊


自らが発信できるツールで繋がり続ける
ブロガー吾郎さん、ユーチューバー剛さん、インスタグラマー慎吾さん。
Twitterでも近況を目にすることができるのが本当に嬉しくありがたいです。
剛さんの愛犬くるみちゃんもすっかり人気者♡^ ^


でもやっぱり、「今」が最大に輝いているsaikoでsaikoなあのグループに逢いたいなぁ…。
最高に楽しくて幸せな時間を共有したいなぁ…。
3ヨリ5だよ(もっといえば6だけど)。
2TOPさま、いつでも合流お待ちしてますね(状況が状況かもしれないけどリーダーとエースな兄様達のコンビが最強過ぎるほど最強なのでふたり一緒ならあの場にいてもひとまず大丈夫だとは思ってます✨もちろん3人と同じく全力で応援してます!!!)。

…っていう、深夜のヒトリゴト。