挑戦 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ

昨日はアクリルマスター講師養成コースの授業でした。

6回中、早くも4回目の授業。

3回目から4回目の間にフレスカ合宿や爪美塾2期講師の卒業式などで実際に会ったり、テキストづくりの打ち合わせなどでテレビ電話で話したりすることも増えたからか、ますます6人が密になってきています😊💕



今回はモニター生徒様をお迎えしての授業…にソワソワ、ドキドキ。

前の日の晩は結局一睡もできず早朝、大阪に飛びました(普段飛行機の中ではほぼ寝てるのに今回はほとんど寝られなかった…)。


{A304CC0D-84E5-4638-ABBA-AE1AFBAE7854}



私みたいな人がちゃんと、お伝えすることができるのか…。

緊張で顔が強張っていたようでなっちゃんに「えりじぇん、顔!ww」と言われる始末💦


初めてお会いするモニター生徒様。

私の場合はおふたりとも仲間からご紹介頂いたということもあり、私のインスタやブログをご覧になられていない可能性もあるわけで…私がどんな人なのかわからないかもしれなくて…。

そんな人に貴重なお時間を使ってくださるのだから不安にさせてはいけないよな…。


と思い、あることを心掛けよう、と決めて関わらせて頂きました。


それは


笑顔 です。


ありがたいことにこれまで他の講師の皆様のアクリルメソッドやフレスカメソッドのアシスタントに入らせて頂く機会があり、その時にも心掛けていることだったりするのですが、やはり笑顔でいる方が安心感があるかな、と(という個人的な考え)。


幸いにも笑顔を褒めて頂くことが多く、ある意味それを武器として(と書くと語弊がありそうですが)使っているというかなんというか…語彙力が無くて上手く伝えられずすみません😔



{9F74BDAC-7AB3-460C-8B6E-55E4854336B0}


{0E9CBE27-B09D-4FEC-8F8E-6502824AE78B}


{D43828DA-B276-429A-9399-B60C22F1B784}



だからか?撮って頂いた写真、笑顔率高いσ(^_^;)笑

もちろん、楽しかったのもあります!


おひとりはアクリルを初めて触られる方、もうおひとりはネイリスト検定1級は取得したもののアクリルからすっかり離れてしまっている方。

おふたりとも楽しかったと言ってくださってほっとしました。

ありがとうございます♡


私も3時間、本当に楽しくてあっという間でした。

また来週、どうぞよろしくお願い致します^ ^



あ、ええと…。

塾長から締めの挨拶を任命されたのですがどうしたらいいかわからずタイムオーバーしてしまい大変申し訳ありませんでした…。

む、難しい…😭




*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆



☆一緒にアクリルマスター講師を目指す仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨