ストイック | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
フレスカ合宿 in 滋賀✨

…から東京へは戻らず関西滞在中^ ^

この期間中に関西でやるべきこと、やらなきゃいけないことが盛りだくさん!∑(゚Д゚)


{6A136988-2AB2-432E-AC2B-A5BFB86E95DC}
フレンチとナチュラルが混ざる練習…。


まずは朝イチで なっちゃん サロンで まりりん のフレスカレッジ。
さゆちゃん のモデルとして行かせて頂きました(東京ネイルエキスポ、フレンチデビューの本番モデルをさせて頂く予定です^ ^ )。

カレッジのあとは なみちゃん と合流し、来週いらっしゃるアクリルメソッドモニター生徒様へお渡しするテキストに関しての打ち合わせ。

ミーティングのあとはさゆちゃん との話の流れから某所で練習会。


…だったのですが。

練習会場所の温度なのか何なのかわからないけど、どうにも思ったようなミックスチュアが取れず凹み…時間だけが過ぎていくことに焦り…悔しくて泣きそうでネガティヴモード。

でもそんな中、隣で練習するさゆちゃんは課題をクリアするためにひたすらミックスチュアを動かし続けている…。

さゆちゃんのストイックさに刺激され、落ち込んでいた私も(打たれ弱いのですぐ凹む←)リミットの時間まで課題に取り組むことができました。

さゆちゃん、ありがとう😊💕

{9D55DAD6-8592-4EEF-8DB7-042BDC8449AF}

本日唯一の写真。
テッカテカお写真ごめんなさい…😱💦