本格始動! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
ついにやってきました!


『新しい地図』本格始動!!


Twitterで【重大発表】となっていたからなのか朝、サイト繋がらなかった…ビックリ。


{D47665B1-6F7A-43D7-BAA0-ED19614DC3F9}


ネットニュースとかにも出てるし、何よりこのサイトを見たらわかるから重大発表の内容書いちゃってもいいか(^_^;)笑


映画です!!

NAKAMAとつくる映画!!!


なにそれめちゃめちゃワクワクする………!!!!
こんなにもワクワクすることってあるんだね!!!!!
すごいね😆


新しい可能性に挑戦していく3人。
歴史が変わる瞬間を目の当たりにしているようでワクワクが止まらない。
出て行きなさい、って言われてほんとに出て行って新しく仕掛けてくるとかなんていう華麗なる逆襲…?


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


残ったふたりも時期を見ているのだと思うからもちろん、これまでと変わらずに応援し続けるのです😊💕


☆5つの星屑★
エンターティナーな彼らとエンターテイメントのチカラを信じています^ ^


{0616D4FC-98CC-46C1-8E45-5F9AC900C348}


Twitterで名言見かけたー!!!!!(*゚▽゚)ノ