伝説の…! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ

前日の東京に引き続き、本日は千葉・柏でSMAP祭!

昨日の様子、BuzzFeedさんに記事載ってました^_^

➡️SMAPデビュー26周年 いまファンが想うこと「繋いだ手は離さない」



昨晩、帰宅後急いで衣装洗濯して脱水して干してそらさん&肉キューちゃんのネット配信見て…って、ふたりの配信を自宅で見ているんだったらそっちに泊まりに行けばよかったわ(^_^;)笑


洗濯物は朝には乾いていたのでほっとしながら、いざ千葉県!!


柏はずっと「伝説」と聞かされているものの、何が伝説なのかは来ないとわからないらしい…!!!


なにそれちょー気になる!!!!(剛さん風?w)


{5EB430A6-C6E2-47F6-BC7A-1B75114EFA20}

会場入口の看板。

あ、名前入れてくださってる(//∇//)

ありがとうございます😊


{0B5F2AD6-A6B5-4299-A898-7969100E291F}

今日もたくさんのお客様^ ^
昨日の東京にいらしていた方もちらほらいらっしゃる模様。
日曜の昼間ということもあってか、親子連れでいらしている方もいたりして癒される…。
そりゃあもうお子たちにはステージ上がってもらうよね(もともとジャイアンはステージ上がってきてーってよく言う集団?だけど)。

 

{7368E20C-BEC3-4AEB-8C86-BEFE73317A84}

セトリは…昨日とほぼ同じ…だったかな?

今日も泣かされましたよセトリに…!!!!!(T ^ T)


大好きな人たちの大好きな曲たちで踊って歌って叫んで泣いて笑って。

ご来場の皆様と最高に幸せな時間を共有させて頂き、ほんっとにめちゃめちゃ楽しかったです♡

ありがとうございました💕



{40DC9379-2D03-4E94-A6AE-9CF056D60B14}

終演後はご来場の皆様と26周年のお祝いケーキをシェアしながら歓談。
約2時間踊り狂った身体に甘いものが沁み渡りました…美味しかった😊

撤収後にはスタッフの方々とご飯にも行かせて頂き、いろいろな話を。

SMAP好きというだけですぐに打ち解けられるって素敵✨

これからも、変わらない愛を届け続けるよね😍



本日のコスプ…もとい?衣装。


{05F34269-4953-4ADC-8C2A-2A2716E05F25}

そらさんはペットのPちゃんのしんごくん、肉キューちゃんはアイドルキックオフ、私はコップのツヨ子(と言い張っておく←森子さんはずっと綾波レイって言ってた)。

このパフォーマー3人(注:プロダンサーではありません)、まぁ丸い人たちなんですが(森子さんにだらしない体型と言われる人たち😨)肉キューちゃんの体力はハンパないです。

昨年のSMAP祭では来場者としてフロア側から見ていたそらさん&肉キューちゃんとまさか一緒にパフォーマンスできる日がくるとは…!!!!!!(しかもコスプレまでしちゃうとは😳)

森子さんからお声掛け頂いたときは嬉し過ぎてテンションあがったよね!!!!!!!(しかも大好きなSMAPで❤️)


しっかりがっちり筋肉痛きてるけど(°▽°) この2日間楽し過ぎて楽し過ぎて本当に幸せでした🎶

ありがとうございました!!!!!!!!



…え?
柏の何が伝説なのかって??

それは、来ないとわからないです(もったいぶってるわけではありません)。

ふふふ。



そういえば吾郎さん、剛さん、慎吾さんがフリーになったので😆
今日からの『ShinTsuyo POWER SPLASH』(毎週日曜 19:00〜 bayfm)はradikoのタイムフリーでも聴けるようになりました📢
フリートークでこれからのことを自分たちの言葉でしっかり伝えてくれていたので(嬉し泣き😭)是非、ファンではない方にも聴いて頂きたいなぁ…。
次回からの『編集長 稲垣吾郎』(毎週水曜21:30〜 文化放送)もタイムフリー解禁になるのかな!?
だとしたら胸熱…(吾郎さんの女子力の高さを聴いて!知って!!笑)。

どちらもエリアフリーはどうなのかわからないのだけど😔ひとりでも多くの方に聴いて頂ける機会が増えるのは嬉しいです。