△◇新しい形◯◻︎ | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
突然ですが【フレンドファンディング】って御存知ですか!?^ ^

ここのところすっかり定着した(ような気がしているのは私だけ?)クラウドファンディング の進化版?縮小版??です。

このpolca、私の周りで始めている方々が続々といらして。
私も何名か支援させて頂いたりもしているのですが…。

なんかね、
ワクワクします(≧∇≦*)

1件あたりの支援金額が少額なので支援しやすい!
知っている人への支援なのでリターンも楽しい!!

こういうお金の流れもアリなんだなーって思ったらHAPPYな気持ちになります😊


↑使い方はまさにこんな感じだけど…炎上とかもあるんだ…(私は見たことないですが)。



そこで!!!
ジャイコナイトTOKYOでも何かしてみない???というメンバーでの話し合いのもと、企画を立ち上げました👀

その名も
↑クリックもしくはタップして頂くと支援ページに飛べます(//∇//) ↑

{72E127AE-DBF2-411E-B54E-1A6AA869C7D5}

アー写を撮影するスタジオ代を支援して頂こう、という企画です。
アプリ(無料)のDLと決済用のカードの準備が必要となってしまうのですが💦
もしよろしければご支援くださると嬉しいです!!!!
どうぞよろしくお願い致します✨


{DA3EEE18-D98A-4971-8059-4384357D959C}


☆ジャイコナイトTOKYO 今後の出演予定☆
(スケジュールの都合上、メンバー全員での出演ではないこともあります)

↑2回目の単独公演決定!

もしお時間が合いましたら是非、いらしてください(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしくお願い致します🎶


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : あきな
Performer : かな