愛の…逆襲? | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
関西滞在3日目!^_^

タイミングが合ったので朝からこちらのフレスカレッジに飛び入り参加させて頂いてきました(o^^o)

{F0A269E7-9F90-47E4-9070-F17214826E73}
私はもうすっかり慣れているから何とも思わないけど…客観的に見たら…ゆび…ハンド以上にこわい…Σ(゚Д゚;)

私は現在はどなたのレッスンにも通っていなくて普段はひとりで練習しているので、久しぶりにみんなで練習できて楽しかった(*^^*)
ずーっと迷走から抜け出せなくて困っていたトップエンドとピンク2ボール目(キューティクルまわり)も、デモを見せてもらったりアドバイスをもらうことで何とかなりそうな兆しが…!?

まりりん、今度は私の爪にフレスカつけてね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)←え。


カレッジのあとはまりりんとランチへ。
ゆっくり話す時間が取れたのも久々だったんだけど、フレスカ話やネイルグランプリ話…あれもこれもと話していたらあっという間に時間が過ぎてしまった(^_^;)
いろいろな話ができて嬉しかったな〜。愛の逆襲(何じゃそりゃw)
貴重なお時間をありがとうございました♡


ランチのあとは特に予定も無かったので早めに空港(神戸)へ向かうことに。
ポートライナーに乗っている時がちょうど日没の時間帯だったみたいでキレイな景色が見えたよー。
車内のガラスに反射しちゃうから写真は撮れなかったけど(´・ω・`)

{4441E242-DF64-4F9F-8137-594E1DEF56BC}
ポートライナー神戸空港駅…遠くの方に明石海峡大橋が見える!


スカイマーク羽田空港行き最終便、なんと満席!!!
私が予約した時はそんなことなかったから(行きは空席あったし)ちょっとビックリした∑(゚Д゚)
「早めに保安検査場をご通過ください」みたいなアナウンスも流れていたので私も時間に余裕を持って手続きを。

{09EFD275-7375-47D5-A5BF-D73D7547CA13}
スカイマークの翼についているこの♡にいつもにっこりします(^_^)


いつものことながら?あっという間の3日間だったな…(´・ω・`)
何だかんだで毎回時間足りない( ;∀;)

お逢いしてくださった皆様、ありがとうございました(´∀`=)
また来月ね〜!!!!ヽ(・∀・)←え?


Webサイトオープンしました!
自力でHTML/CSSを組みながらあれこれ格闘しています(^_^;)

*Happy Train* -Nail and Bodyart-

♡ご予約、お問い合わせもサイト内からどうぞ♡