世界中が幸せになれ! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
3連休(休みではないです)、ひっさしぶりに打ちのめされてガン凹みでブログ更新できませんでした…すみません。
私ってなんなんだろうか(白目)

いやいや、ネイルグランプリ関東支部会の日にそんなことは言っていられない。
やるべきことはしっかりやらないと。

今月は実行委員以外にディーラーさん各社様も集まってくださり、5月の決勝本大会@東京に向けてのご協力をお願いし、熱い話し合いを(*^^*)

まだまだ話し足りなかった面はあるのだけど、この日はなんと、居酒屋甲子園の第10回大会報告会と第11回方針発表会があるというので見学に行かせて頂くことになりました。

東京タワー横の会場!このアングルで撮ることってなかなかない(^_^;)

席にあった資料を見ていたらかなり先までの日にちと場所が記載されたセミナー日程表が入っていてびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、ここまで決まっていたら参加する側も予定は立てやすいよなー。

居酒屋から、日本を元気に。

とっても素敵。
誇りを持って働いていらっしゃる方々は本当に輝いています(*´∀`)
♪はたらくーひとびーとはうーつくしい♪


終わったあとはみんなでまた支部会エリアに戻ってきて懇親会。
5月の決勝本大会大成功に向けて、関東支部から?一致団結するよーついてきてー!!(≧▽≦)←何様

懇親会後はさらにさらに、学びの時間を。
写真を載せていいのかわからないので載せないでおくけど←
とってもいい時間でした。もっと聞きたかったー!!!
貴重なお時間をありがとうございました♡


--------------------------------------------------
2月18日(木)13:30~16:40
ネイルグランプリ関東セミナー
【覆面調査の結果活用方法とベレガ流チームビルディング・メンタルブロックを解き放とう!】開催します!

詳細はこちら
http://www.ngra.jp/event/kanto/409/
http://ameblo.jp/happytrain-nbart/entry-12114323966.html

お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/be9192cb407401
--------------------------------------------------