奥深い!フレスカ!! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
sacraジェルディレクターの田中紗代先生のブログ記事。↓
私がsacraジェルを選んでいる理由
…なーんと!私も同じ理由でsacraジェルを使っています!!(≧▽≦) 何だか嬉しい♪
今度のエデュケーター試験…受けられるかなどうかな。

自分の左手は相変わらずのフレンチスカルプチュアです。
あんまり5本まとめてつけることがないので長さも伸び具合も(時には形も)バラバラなことが多いけど。
今回は小指と薬指につけました(形はスクエアオフっぽくしたあと)。
スマイルライン境目のピンクのバブルやだな美しくないな…(´・_・`) 気を付けているのに入っちゃった…むー。
他にもできていないところを挙げていくとキリがない…いいとこない。なんじゃこりゃ。
まだまだもっと頑張らないとなーΣ(´□`;)

いや、でもいちばんはこれ、磯部式の指定時間内でのアプリケーションができていない、のが問題か。
室温が低めだったので何とかピンチ入れてみたけど…な感じなので。
ここのところナチュラルメインで触っていたからなーっていうのは言い訳。スピードアップ、かつ美しく!!!


この先のコンテストに向けてフレンチスカルプチュア練習モデルさん、本番モデルさん絶賛大募集中!!!!!

◎ネイルベッド(お爪のピンク色の部分)が縦長で1.5cm以上ある方
◎できるだけ指がまっすぐな方
◎本番当日のスケジュールを空けてくださり、それまでの練習にお付き合い頂ける方(本番モデルさん)

もしいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください☆★
ベッドそこまで大きくないけど手(爪)は貸せるよー!という方もいらっしゃいましたら…(バーチャルフレンチの練習でお願いするかもしれないので)。

一緒にフレスカ練習してくださるネイリストさん、コンペティターさんも大歓迎なので是非、お声掛けください(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します♡