1位じゃなくっていいじゃない。 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
てれびはもともとほぼ見ないので録画したものを合間時間?に少しずつ見るのが主流です(忙しいわけではなくて時間の使い方が下手なんだな←)。

ロハス(兄弟/コンビ)こと稲垣吾郎さんと草なぎ剛さんが司会の『1位じゃなくっていいじゃない』。
1位じゃなくても輝いている人の金言ならぬ「銀言」を紹介する番組なのだけど、どれも深く素晴らしい言葉で…。
誇りを持って貫いているひと(「もの」もあったけど)の言葉たちに涙が溢れました。

いろいろな方と関わらせて頂いているそれぞれのコミュニティの中で常に居場所を探して(つくろうとして?)いる私にとってもほっとするものばかり。
私は私のできることに全力を尽くせばいい。居場所(立ち位置?)を探せば探すほど見えなくもわからなくもなって焦るし迷うし空回るけど、原点はそこ、な、はず。

1位を目指していないわけではないけど、それだけじゃないんだよっていうことに改めて気付かせてくれた番組でした。ありがたや。

あ、ちくわぶは最高だよ!!!!!(≧▽≦)
おでんにちくわぶがないなんてありえんてぃー…な、関東人(関東以外にも住んだことあるけど)です、ハイ( ̄▽ ̄;)ww

ロハスのふたりは天然でゆるくて(その割に毒舌で失礼でww)めちゃめちゃ癒されたなー♡
剛さんとかほんとにあの『銭の戦争』に主演しているひと!?とか思うよね…。ギャップ萌え(///∇///) きらりーん(☆∀☆) ぐふふ(壊)