休日の朝

キャンプグッズ見に行こう♪となり

軽井沢へ行って来ました🚗💨




先ずは腹ごしらえ!

焼肉ランタンさんを予約


初夏?な陽気の地元とは違い
冷たい風が吹き、真冬のような軽井沢‼️

急いで写真パチリ


さっむ~~いっ🥶!!


とりあえず にこを日向にあて☀️

メニューを決めました


にこは頼まなかったけど
ワンちゃんメニューは
人間用のお肉に味付けしてない物で
残ったら焼いて食べていいそうです💡


半個室の広々空間✨
リードフックも2ヶ所ありました🐕‍🦺


2人前の焼肉トリプルランチ


久しぶりにお店で焼肉食べたわ~🎶
にこと一緒に入れるし
リピ決定👏✨


***


次にアウトレットへ行き
コールマン目指してGO! 🚶‍♂️🚶‍♀️🐩


よりによって停めた駐車場から
1番遠いエリアの奥の奥😱


冷たい強風に耳が痛くなりながら
必死に歩いてたら何だか笑えて来たわ😁


この冬で1番寒い思いしたかも‼️


眩しいのと寒いのとで
おじいちゃんになってしまったにこ😅


ここの直営店はかなり小さめ
結局何も買わずに出た


帰り道
👩「ほら♪カモさん居るよ~😄」

にこちゃんまったく興味無し😅
早く帰ろうオーラが凄い💦



駐車場へ戻る途中の
素敵なディスプレイ😍
牛肉好きなお友達の顔が浮かんだわ😁



軽井沢アウトレットに来たら
ペットグッズ3店舗は外せないよね😃

冬用のロンパース着せてたけど
しっぽ下げてガタガタ震えるにこちゃん
すぐカートに乗せて毛布にくるみました😅


あと軽井沢ファーマーズギフトだけ寄って
アウトレットを後にしました🚗💨



帰り道、浅野屋さんでパンを買い
念願のカタヤマさんに寄りました

バディくんパパさんに
ワンちゃん用ソーセージがあると聞いて
ずっと来たかったお肉屋さん✨

が‼️

なんと!ワンちゃん用ソーセージ
今作ってないとか😣残念💦



人間用のハム、ウインナー、カレーを
買って帰って来ました。



食べちゃったけど😅浅野屋さんの
バケット、食パン、ガーリックバター


ファーマーズギフトで買った
チアシード入りオニオンスープ

浅野屋のパン
カタヤマのハムとウインナー


翌朝、軽井沢な朝食の出来上がり~👏


そしてお昼は、カタヤマカレー🍛

中辛でも割と甘めのルーに
トロトロのビーフがゴロゴロ入ってました



外のお山を眺めながら~(田舎なので😅)
軽井沢グルメを堪能しましたとさ

🌳🌳🌳



またね👋😃🐾🐶