にこちゃんの今年のプレゼントは。。



ジャ~ンキラキラ
おいもとイチゴと松阪牛プレゼント
よっ拍手人間より良いお肉キラキラ




おいもとイチゴはケーキに へ~んしん流れ星
お星さまにしてみました~デレデレ




滝汗 い、いいのよ、、
美味しかったなら、、



次は生まれて初めて食べる焼いたお肉ステーキ


🐶 とってもいいにおいがしゅるワン


ロックオンからの~

ゴー!!

またまた秒で完食!!


ね~💦 それは丸飲みやめてー滝汗
松阪牛よ笑い泣き  味わってー💦




初めてのお肉は美味しかったらしく
食べ(飲み?)終わっても
しばらくペロペロ舌なめずりが止まりません



にこちゃん🐍ヘビさんみたいだよーと
大笑い😂




そんなこんなの楽しいイブでしたクリスマスツリー



またね👋😃🐾🐶