昨日 にこちゃんは
おててのカイカイとおひざのパテラを
診てもらいに病院へ行きました車



どちらも様子見で、おてては塗り薬
おひざはアンチノールのサンプルを頂きました



そして、この日は予定してなかった
混合ワクチンも急遽お願いして…


びっくり

にこちゃん ふんだりけったりガーン



くまさん毛布を掛けて ひたすら眠ります



注射💉は泣かなくて良い子でした合格

先生曰く、硬直してたそうです汗




今朝も おててのカイカイにお薬を塗り


なめないように くつ下を履かせましたバレンタイン


ペット用くつ下を履いてます



がんばろうねハート




かーたんジンジャーブレッドマン