続きは かーたんが書くわねピンク音符



チェックインの後、にこに夕方のご飯をあげ
かーたんも早めの夕食をいただき

かーたんだけ再びパークに戻りましたねずみ



雨が降ってたからミラコから再入園し
そのままエンポへ ゴーランニング

バルーンが可愛かったわハート



丁度ハートウォーミングの発売日で
向かいのガッレに少し並んで入店音符
ガッレのショーウィンドーがカワユイこと❤


マグネットがまるでクッキーなのクッキー
心揺れたわ~ハート


モフモフライナー乗りたいな~ラブ



熊村もソアリンも行かず
屋根伝いのエンポとガッレだけでアウトバイバイ



リゾラに乗ってピアリのストアに行きました


ピアリをプラプラして、お部屋に戻り
にこに夜ご飯をあげたら
花火の音が~花火

残念ながらお部屋からは見えなかったショボーン



翌朝は雨傘
午前中はホテルの室内ドッグランへピンク音符



チェックアウトのお友達が気になります


そして…
にこも帰りたくなっちゃいましたタラー


ディズニーの可愛いおもちゃにも
まったく反応せずアセアセ


お散歩ビニールとシートのお土産を貰って
チェックアウトしましたホテル



かーたんのお土産はハート
クッキーアンちゃんとハカリ


お菓子はハート
ワッフルとストロベリーフロマージュコーヒー



毎日使うものだから嬉し~音符



クッキーアンちゃんは
ダッフィーの4番目のお友達で
ワンちゃんですよウインクトイプードル💕



かーたんぽってりフラワー