ちゃお~しっぽフリフリ

にこね、ディズニー行ってちたのクマノミ


1月で期限が切れちゃうから

ズン!!



ホテルは ドッグラバースイートピンク音符


3時のチェックインまで
あたちはシェラトンのお姉さんとお留守番で
とーたんとかーたんはシーに行ったの


雨降らないといいけど…💦


あたらちい お顔のミニーちゃん

かーたん心配ちてたけど…
可愛かったって ハート


まずは お舟に乗って船
こ~んな可愛い
ダッフィーの ごはん食べたんだって音符



それから 電車に乗って
かーたんの好きなBBBをみてドラム


デリでお茶ちて~コーヒー


また電車に乗って奥地へ行ったんだって


ソンミラの抽選に当たったらちいキラキラ


すんばらちいショーをみて出てちたら
雨がふってて傘


近くのお店に入って

かーたん あたちの名前で作ろーとちたけど
とーたんが要らないって言ったんだって!

あたちは ミニーちゃん 欲ちかったな~タラー


雨だから お店の前から お舟に乗って船

お舟に乗るとき ダッフィーが居たんだってハート


船ハーバーまで もどって

お舟を降りて撮った お山だって音符

チューリップ キレイだね~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


ちょーど 3時だから そのままアウトちて
あたちをお迎えにちて

みんなで お部屋に行きまちたホテル



このベッド フワフワで好きハート



あたち ドッグキャビンは こわいから
いつも広い所に居させてもらうんだけど

やっぱり お留守番は さみちーわタラー



つづくあしあと