ちゃお~しっぽフリフリ
ひさちぶり~にこだよハート



かーたん
あたらちい スマホーに ちてね


ホゾンが消えてるーとか
写真どこーとか
本のトリセツほちーとか
大変そうなのもやもや



にこは元気だよ音符



この前 はだかんぼで 遊んだら
チクチクが いっぱい ついてね
シャワーちてイヤだったのタラー


そちたら
ドッグラン用のお洋服買ってくれたの


これ着るとチクチクちなくてマホーみたいキラキラ





このときは あたちだけだったのピンク音符



こないだは お友達と いっちょだったんだ音符





あたちが いちばん おねーさん なんだけど
いちばん ちいちゃいんだ💦



お友達のママが あたちに ボーロくれたのピンクハート


かーたんったら 「私に?ラブ
なんて言って くいちんぼーなんだよ💦


あたちのだち!!



きのうは かーたんのお友達が遊びにちてね
イチゴいちごた~くさん くれたんだハート


あたち イチゴ 大好きピンクハート
たのちみだな~音符



じゃ またねあしあと