皆さま
いつも本当にありがとうございますハート


なかなか皆さまのブログに伺えなかったり
コメント欄を閉じてしまったり
色々すみませんえーん


皆さまのブログを読むのが大好きなので
のんびり訪問になりますが
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい



***



休日の朝あまりにも山が綺麗なので
フルーツ公園に行きました

青空とイチョウの黄色がほんとに綺麗だったの


先ずは公園内のレストランでランチですピンク音符

ポカポカの日差しが暑いくらいでした💦


富士山は雪化粧してツルピカよん✨


とーたんは限定の大人のお子さまランチアメリカ

これ 可愛い~グッ


かーたんは富士桜ポークのカツカレー
スペシャルセットコーヒー

がっつり筋肉


なんと!にこに
富士山麓牛の手作りジャーキーを
サービスして頂きましたキラキラ


人間も一緒に食べられる
とっても美味しいジャーキーでしたステーキ


デザートのフルーツワッフルカップケーキ


クンクンクン
『イチゴのにおいがする~🍓』
さすが犬の嗅覚ハッ


隠しきれない いちご香が
いつしか あなたに しみついた
誰かに盗られる くらいなら…

にこにあげましたハート



ランチの後は公園内のドッグランへゴー音符

凄い速さで跳んでくる我が子にラブキュン

この後、お友達が来て
みんなで走り回ってました💨


裸ん坊で連れてって大失敗もやもや
身体中芝だらけガーン

帰ってお風呂に直行ガーン


この時期お洋服って大事ね~照れ



かーたんハート