皆さまおねがい
いつもありがとうございますハート


***


お友達と公園のイベントへ行きました車音符

紅葉がとっても綺麗晴れ


木陰にレジャーシート敷いてピクニックです


ワンコ服のブースで服を買い
そのまま着させられてドンヨリなにこタラー


おなまえはんこも作りましたピンク音符


可愛いハート


フードマーケットであれこれ買ってピンク音符
友人作 見本のようなBBQ串拍手

カッコいいグリルで焼くのよ


不思議な食感のもちもちポテト

明太マヨ グ~OK


おにぎり&たまご焼きも食べ~爆笑

オムそばまで辿り着けなかった笑い泣き


お芋のマフィンも買いましたカップケーキ



カサカサ落ち葉が楽しいね~音符


珍しく たくさん歩いて
疲れて寝る子zzz


とっても楽しかったねハート




そうそう!

『いぬの日お散歩バッグ』
オンライン抽選に外れたワタシえーん

なんと!!

心優しき友が買って来てくれました~おねがい

ありがたや~キラキラ

これ あたちの?


そうだよ~お散歩に持って行こうねウインク




かーたん紅葉