おはようニコニコ
いつもありがとうございますハート



先日、電気屋さんでビビビッと来て
忘れられなかった『ミラブル』



いよいよ増税!の前夜
滑り込みセーフで買っちゃいました爆笑チョキ



ババーンキラキラ


電気屋さんでね 衝撃VTRが流れてたの!

見て見て~おいで
油性ペンの線がミストで消えるのびっくり



マイクロバブルより更に小さい
ウルトラファインバブルなんだってキラキラ


毛穴よりずっと小さいバブルが
毛穴の中まで入り込んで汚れを浮かすんだって



臭い対策にもバッチリだから
ペットにも最適で
シャンプー剤無くてもいいとかキラキラ



にこシャンプー好きじゃないから
少しでも時短になれば嬉しいな~ウインク


フムフム



購入には ちょっと注意が必要でね

※スマホ スクショより



怖いから
安心安全の製造元HPから買いました照れ


お手手 突っ込んでポーズをとる娘ハート


嬉しそうだけど。。
君の嫌いなシャワーだよ?ニヤリ



まだトリミングから日が浅いわね~うずまき


早く効果を実感したくて
犬臭を待ちわびる かーたんでしたグラサン



またねバイバイラブラブ