ご覧頂きありがとうございます♥

フォロー いいね コメント
ありがとうございます♥



ぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワー



立春の昨日

20度に届く勢いのぽかぽか陽気晴れ

お外が苦手なにこをお庭に連れ出しました

あたち…嬉しくないんだけど…




動かない汗





お母さんにこ~♪歩いてごらん~ 音譜


トボトボ… トボトボ…


ありゃりゃ~しっぽ下がっちゃってるあせる






この辛そうなお顔汗


風も強くなって来たし

あからさまに憂鬱そうなのでお家に入りました


そして

お布団が飛ばされないように取り込むと…

ササッ!

畳んだそばから潜り込み


もう あたち お外行かないからね!!



ここで寝ちゃうもんね!!



こっから出ないもん!





にこなりの全力拒否アピールでした😅



かーたんハート