いつもありがとうございます❤



昨日 お友達とランチに行きました音符

仕度中ずっと引っ付き虫のにこ



バッグを取りに行き ふと下を見ると

 このお顔 あせる




も~ にこの気持ちがお顔に出過ぎてて

おかしいやら 可愛いやら 苦笑




洗面所に行けば

キャリーバッグにハウスしてみたり…

洗面所を覗きに来たり 汗




出掛ける前にちゃんとお話しました 女の子



なんと汗 目を合わせない がーん

新技!?


ちゃんとわかってるんですね 苦笑



そして かーたんはランチへゴー車


時間無制限の食べ放題キラキラ

無制限ってのが最大の魅力ラブラブ


サラダ 和洋中 ドリンクバー スイーツ



笑うミカンウシシ



奥のソファー席で食べて笑って飲んで

お腹パンパン

歩いて消化しよう!とバーゲンへゴーぶーぶー



今 流行りのワッフルワンピ買ったどー イエーイ

帰ってルンルンで着てたら

「じーちゃんの肌着」と言われた ガクリ(黒背景用)


ベージュのさ、
柔らかい生地でさ、
ぽこぽこ編みでさ、


ほんまやっ!



***



気を取り直して 左差し


にこへのおみやげは…

歌わずにはいられない


チュールチュール チャオチュール 口笛



にこのおやつは乾燥ササミとヒマチーのみ

どんな反応するか楽しみです照れ



また いつかの記事でねジンジャーブレッドマン