A good decision can change your life. 

It's not condition it's your decisions change your life.

 

 

 

健康について肥満になることを心配するよりいつもお腹にきつめなズボンを決めて履ければ太ることを回避出来ます。元気な体を決めれば 早寝早起きで運動したり、食習慣に気をつけたりして健康を維持することが出来た。

 

 

ある試験やテストを受けるにはまず 一発合格を決めてから 合格出来るように基本テキストや過去問や模擬試験などを揃えて 合格出来るレベルにアップし、準備しておき、こんな姿勢で本番試験に臨むと 結果として合格した経験をしたことがありませんか?

 

 

競技界であり学校であり、どんな世界でも勝つ、合格を想定してから取り掛かっていくマインドセットは 大事です。自分が勝った後の姿を想像し、自分がNO 1になった気持ちで自分の身体を鍛え、マインドセットを整え、物事に取り込む姿勢で進めば 本当に結果は 最初に決めたままに現れてきます。

 

 

 

夫婦関係でもそうです。二人で必ず幸せになることを決めれば 関係が上手くなっていくはずです。 話術を研究し、男性と女性の違いに気づき、自分の愛の能力、包容力を高め、幸せになる考えや思いや言葉を発信していきます。

 

 

 

人生の全てを上手くさせて行きたければ、まず 自分の上手くなった結果を決めてから始まるべきだと思います。誰でも不幸や失敗や貧乏を願いながら 生きていく訳ではありません。

 

だから 自分は 必ず幸せになる。自分は必ず 成功する。自分は必ず健康になる。自分は 必ず合格する。自分は必ず金持ちになる。このような思いを強く願い続ければ 自然に行動が付いてきます。現実的な困難や障害や試練は 一つの成長のチャンスと恵めと思えれば 自分がめげることなく、全てを甘受し、受け入れ、自分を成長し、能力を高めれば 難題も容易になり、別な世界が見えてくるはずです。

 

 

困難は難題だと思うのは 自己成長が足りていないから、誰でも難しいと思われることは あなたが出来ると自信が生まれ、あなたの人生は 本当に上手く変わっていく時だと気付いてください。

 

自分の目標を決めてから 一日、一週間、一ヶ月、一年を始めてください。毎日 少しずつ 自己成長していくと 本当の幸せを感じられる。