不思議なことに 世の中では上手く進んでない人が満帆順調な人よりかなり多いと思います。途中で諦めたり、感情に任せて何年間で積み上げた成功を台無しになってしまう人生もあります。だから 上手く行ってない人は 一発逆転を考え始めました。

 

プロを目指し ボクシング界で勝ったら 食べていけるぐらいの収入が入り、皆必死に体を鍛え、試合を参加し、一発逆転を願っています。金メダルを目指し スポーツ界に入った人々が皆 そう考えていませんか。

 

作家は 朝から晩 文章と字句を練り上げてプチプチ努力して受賞を狙っています。有名になったら作家として一発逆転したいです。

 

ネットビジネスの世界  商品を売るより 情報を得る人が儲けています。だから 集客力を高め 情報を売れば 収入源になります。

 

国家資格を取って独立を果たし 新しい別の人生を作り上げる人がいます。

 

少子高齢化の日本では 社会保障制度がこれから破綻を予想する人がいます。サラリマンだけの生活は 厳しくなっている現在、過労死を離脱する方法を皆の意識の中で変革しています。

 

一発逆転出来るのは 単なる肉眼が見える物質的な結果ではなく ある意味では 奥深く内在なる知恵、力、道(方法)などが必要です。

 

これらの全ては 自発的な意識観念から 始めるわけです。いずれも 決意+知識+行動を繰り返さなければならないのです。一発逆転は 一瞬に現れるように見えますが その瞬間を待つために何年、何十年の努力の積み重ねが必要です。ラスベガスで雑芸団の選手は 生まれて3歳から 体の柔らかさを鍛えて難しい動作を出来るまで何年も練習し続けました。

 

独学勉強して国家資格を合格するには 大体10000時間がかかりそうです。プロのピアニストになるには1万時間以上の練習が必要です。

 

一発逆転を出来るまで苦労を惜しまずに努力し続けることは前提ですよね。失敗の向う側は 成功です。失敗は 過ぎ去ったものを記憶せずに、成功まで 繰り返しの試し、経験の積み重ねです。 うわべのような一時的な成功ではなく 永遠のものとして自分の血肉、骨髄に溶け込んでいる精神要素、ゼロにリセットしても新たに作られるものです。これは 神様が私一人一人独特な唯一無二の存在として創造本性を与えられましたものです。自分の創造本性を発見し、悟って生涯の中で十分発揮し、絶対に一発逆転の人生を手に入れられるに違いありません。